Thank you 2019♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

2019年ラストのヨナイBLOGとなります人差し指サイン

一年を振り返るといろんなことがありましたね~!

ヨナイ個人的には相棒のMINIが新しくなったことでしょうか「!?」

20190709051.jpg

どのMINIもそれぞれの個性がありどれもカッコカワイイおやゆびサイン

やっぱり自分のMINIが一番カワイイですね人差し指サイン

ヨナイのMINIのこだわりポイントは「ホワイト/ブラックルーフにチリレッドのスパイス」なんです!

実は過去の5台のMINI達もそうなんです「!!」

20160418051.jpg

皆様も自分だけのMINIのこだわりや楽しみ方がありましたら

是非是非ヨナイまで教えてください人差し指サイン

プライベート的な出来事は「神戸マラソン2019」を走ったことでしょうかダンス

20191231051.jpg

あまり大々的に公表はしておりませんでしたが実は走っておりました力こぶ

ヨナイユーザー様の何名は走っていたようで、そんな話題でお客様と盛り上がれたのがとても楽しかったですにこにこ

もしMINIユーザー様の中でマラソンランナーの方がいらっしゃいましたら是非ヨナイまで

お声掛けください手(チョキ)今年の記録はギリ、サブ4ですが困り次走れる機会があれば3.5をクリアしたいですパンチ

 

 

今年も一年間有難うございました平謝り

2020年はもっともっとMINIの情報や楽しみ方などをお届けしてきたいと思っておりますおやゆびサイン

来年もセブンスターMINI BLOGを宜しくお願い致します!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ門松ねずみ門松

1月4日5日の「MINI新春初売りフェア」でお会いしましょう門松

Blog Top