2020年に向けて!!!

みなさま おはようございます「!!」

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

 

  

 

 

2019年も残すところ本日含め

2日!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

  

2019年初めには

今年はこうなろうとかダンスこれをやめよう困りとか

色々目標を立てられた方もいらっしゃると思いますが

なかなか目標通りにはいかないですよね困り

  

もし目標に少しも到達しなかったって方は

ぜひ来年はうんと低めの目標を立ててみてくださ~い「!!」

私も筋トレをずっとやっておりますが

初めは5分とかから始めてみました

その方が長続きしますし徐々に自分の思ってた

目標にも近づいていきますので一度試してみてくださいにこにこ

  

  

  

私も2019年の目標の

「日本一のバンジージャンプ」に行く上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

  

 2019123010.png

   

     ↑  茨城県にある竜神大吊橋の高さ100mのバンジージャンプ

 

 

は全く達成できなかったので困り

2020年こそは

まず低~いバンジージャンプから始めてみることに

しますにこにこ  

  

決行は春以降になりますが

また感想をブログに書きますので

楽しみにしててください

  

   

またMINI神戸東灘では

1月4日から新春初売りがスタートしますにこにこ「!!」

  

 2019122911.JPG 

  

めちゃめちゃお得な福袋きらきらからお年玉くじきらきら

ありますので

車ではなくそちらをメインに遊びに来てくださーいダンス

  

  

2019年もまだ二日ありますがあせあせ(飛び散る汗)

少し早いですが今年もお世話になりましたにこにこ

2020年MINI神戸東灘をどうぞよろしくお願いいたします「!!」「!!」「!!」

    

  

  

Blog Top