F55 VICTORIA お納車いたしました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

10月も下旬になるとかなり気温が下がってきましたね。
こないだまで半袖でも暑いと思っていましたが・・・

さて先日、K様に5ドア VICTORIA をお納車いたしました。


DSC_0722.JPG













ホンダのFITからのお乗り換えです。
K様はいつかはMINIに乗りたいと昔から思われていたそうです。
何気なく寄ったショールームで



DSC_0072.JPG

















この、タータンチェックに出会ってしまいました。

タータンチェック好きのK様はVICTORIAにひとめ惚れ。
その後すぐに新しいマイカーにお選びになられました。

確かにワンポイントではありますが
このタータンチェックはインパクトありますよね。

K様、これからはカワイイ愛車とともにドライブ楽しんでくださいね。




Blog Top