ラスト・バーガンディ

神戸東灘のヨナイですサッカー

10月も本日で折り返しですねダッシュ早いですね~びっくり

日に日に寒くなっていきますので体調管理気を付けて頑張って行きましょうパンチ

 

さてさて

先日新しくMINI カーライフをスタートされたMINIオーナー様のお納車がございましたので

お納車レポートですおやゆびサイン

 

MINI COOPER D CLUBMANでMINIカーライフをスタートされたY様ですくす玉(アタリのくす玉)

20191015051.jpg

Y様がお選びになったのはこのカラーワイングラス

そうピュアバーガンディワイングラス

 

クラブマン専用カラーの「ピュアバーガンディワイングラス

20191015053.jpg

ワインレッドよりも深く、ボルドーより鮮やか

大人のおしゃれさがひかるボディーカラー「ピュアバーガンディワイングラス

クラブマン専用カラーと言うだけにとても人気があったのですが

惜しまれながら廃色となりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

神戸東灘では最後のバーガンディーのお納車です顔3(かなしいカオ)

シルバールーフとの組み合わせがとってもエレガントきらきら

20191015052.jpg

プレミアムコーティングが施工されピッカピカに仕上がっておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Y様の終始ご満悦の表情をされておられましたにこにこ

 

MINIでしか味わうことのできないカーライフをたっぷり楽しんでください「!!」

Blog Top