白花曼珠沙華と謎めいた黒?

昨日あたりからようやく秋らしくなってきましたね、MINI宝塚やましたです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉がありますが今年はお彼岸も過ぎ10月だというのに暑い日が続きましたね。この暑さのせいかMINI宝塚近くの小川沿いで彼岸花がまだ咲いていたのでアップしておきます。珍しい白花曼珠沙華です!

IMG_1288 (002).jpg

花言葉は「また会える日を楽しみにしています!」です、この週末阪急西宮ガーデンズさんで展示会にご来場頂きましたたくさんの皆様!またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています!

さて10月デビューのTHE NEW MINI CLUBMAN.MINI JAPANのウェブサイトでも既にご案内しておりますがMINI宝塚にも続々搬入中です!ユニオンジャックテールランプが最高の出来栄えです、是非実車であれこれ点灯させてご確認下さい!ALL LED化しました!

IMG_1298.jpg

また、新色の「エグニマティックブラック」が登場!直訳すると「謎めいた黒」...何が謎なのかご覧下さい!上のテールレンズ写真は従来からあるミッドナイトブラックですので比べると違いが解るのではないでしょうか。

IMG_1269.jpg写真では分り辛いですが日陰や夕方に見ると黒ですが太陽光や明るめのライトの下では鮮やかな紺色に輝きます。

IMG_1276.jpgかなり深みのある紺でTHE NEW MINI CLUBMANの大人の雰囲気にはぴったりのカラーです。

週末に西宮ガーデンズさんに展示していた「謎めいた黒」のCOOPER CLUBMANが宝塚の試乗車としてデビューしますので、是非色々なシュチュエーションで新色をご確認下さい!

ガーデンズ.jpg本日もご覧頂き、ありがとうございました。朝晩は冷えますので暖かくしてお休み下さい!

Blog Top