The Final Burgundy.

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですワイングラス




先日、お乗換え頂きました
H様のお車です車ダッシュ



イギリス国旗MINI Cooper D Clubman.イギリス国旗
201910170001.jpg



お選びいただきましたボディーカラーは・・・
ピュア・バーガンディーシルバー・ルーフ


そして、こちらのピュア・バーガンディー
現在は廃色で、もう無くなってしまいました顔4(つかれたカオ)ショッキング
ほんとに最後の最後です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


そんな貴重な1台をGETしていただきましたウインク上向きカーブ矢印




201910170002.jpg


シルバー・ルーフの場合、ボンネット・ストライプも
シルバーがいいですよね?


じつは純正ストライプにシルバーが無いので
こちらはオリジナルで作成させていただきましたキャラクター(挙手)

バッチリじゃないでしょうかウインク八分音符




201910170004.jpg


R60 MINI CROSSOVER.より
このたび、お乗換えいただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


これからも素敵なMINI Lifeをお楽しみ下さいねワイングラス


Blog Top