映画 YESTERDAY 観てきました。

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


先日 「YESTERDAY」 という映画を観てきました映画(かちんこ)


201910220001.jpg


そうです。

大体の方がご存知だと思いますがビートルズの「イエスタデイ」から来ています。


内容は主人公でシンガーソングライターのジャックが事故に遭い

目が覚めるとこの世には「ザ・ビートルズ」がいないことになっていた映画です。



主人公はイギリスに住んでいるのですが、幼馴染で親友のエリーがMINI CLUBMANに乗っています。

日本では珍しいルーフレールが付いていました。


やっぱりMINIに目が行ってしまいますね!

初回限定のパンフレットはおしゃれなレコードジャケット風になっています。


201910220002.JPG

レコードジャケット風と言えば限定車の


MINI CLUBMAN Blue Note TOKYO Edition.


この MINIのパンフレット もレコードジャケット風でかっこいいですよね。


カッコイイと言えば、CMもやっている

NEW MINI CLUBMAN


201910220003.JPG

CMにも登場する新色 インディアンサマーレッド かっこいいですよ!




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top