御納車です♪

こんにちは☆




秋らしい天気が続いていますねおやゆびサイン




今週末までは比較的暖かく、本日の雨を境に寒冷前線が南下し




寒くなるみたいですねどくろ




さてさて、本日も御納車ですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




この度、デミオからMINI COOPER 5ドア 限定車 セブン




そして、パッソからMINI COOPER S コンバーチブルに




お乗換え頂きました、S様とK様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC_0203.JPG

S様とK様は会社の同僚で、最初S様のお車探しでK様が同行でご来店頂きました。





が、、




MINI コンバーチブルを見て『かわいい!私も買おうかな!!!』








K様もお買い上げいただきましたおやゆびサイン




S様はラピスラグジュアリーブルーのMINIの限定車"セブン"を




K様は一度に2度おいしいCONVERTIBLEに一目惚れ!!




DSC_0204.JPG

DSC_0205.JPG

DSC_0208.JPG

天気も良く、最高の笑顔で御納車となりましたOK!




S様、K様ありがとうございましたおやゆびサイン



またMINIファンの方のご紹介もお待ちしております人差し指サイン

Blog Top