萌え断

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまです手(チョキ)スマイルフェイスきらきら

この間、本屋さんで見かけた本の題名に目を奪われましたスマイルフェイスハート(トランプ)

「萌え断」

萌える断面!!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

調べてみましたら

食べ物のカラフルで美しい断面に「萌える」こと。

サンドイッチやおにぎりなどがSNSにアップされているようです食パン

やってみましたキャラクター(挙手)

FullSizeR.jpg

めちゃめちゃ萌えましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

家族がガーデンズで買ってきてくれたサンドイッチですキャラクター(挙手)

つぎは、すごくたくさん卵をはさんだサンドイッチを作って断面つくりたいなと思いましたキャラクター(挙手)

みなさんもおすすめの断面あれば教えて下さいねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

ちなみに、MINI NEXT尼崎の萌えスポットは夕方の屋外2階展示場ですキャラクター(挙手)

IMG_7250.jpg

MINI NEXT尼崎のおすすめ情報発信中スマイルフェイスぜひSNSをフォローおねがいします「!!」

FullSizeR.jpgKak337nXpg.png

インスタグラム                                                  LINE@

Blog Top