カッコ良く乗って頂けそうです。

こんにちは!

先日、嬉しい、嬉しい御納車がありました!



2018100701.jpg

以前は、ご主人様と奥様でそれぞれ1台ずつお車をお持ちになられていたのですが、

別々でお車に乗られる機会も少しずつ減り、2台を1台にしても良いかなという思いをお持ちになられて、ご来店頂きました。



ご主人様は高級セダン、奥様はコンパクトカーにお乗りだった事もあり、
次の車は、「奥様が運転しやすいサイズ感」で、「高級感も味わえる車」を探されておりました。


もうこう聞くと、MINIしかあり得ない。
マイナーチェンジ後のMINIを見て「これ、ええやん!」とまだまだ購入は先のご予定でしたが、お乗換え頂く事になりました。

仕様は新色のエメラルドグレー。

MINIらしいストライプを付け、ブラックホイールを履き、完成度の高いMINIになりました!



オシャレでかっこいいお二人ですので、きっと素敵にお乗り頂けるだろうなと感じながらの嬉しいご納車となりました。



お二人の楽しく素敵な空間の中にMINIがあれば嬉しく思います。

この度は、ありがとうございました。

Blog Top