新型クロスオーバー お納車しました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

梅雨がまだ明けていないのに近所の公園では気の早いセミ達が朝から大合唱しておりました。。。

そんな梅雨の合間の雨が上がったタイミングで新型クロスオーバーをH様にお納車いたしました。

IMG_0714.JPG

















H様はDとSDとを乗り比べてディーゼルらしからぬ加速に惚れてSDにされました。
ボディカラーは一目惚れのライトホワイト
そしてシートはYOURSのレザーシート


IMG_0715.JPG

















このYOURSのシートを選ぶとドアアームレストがアルカンタラのような生地になり
かなりオシャレになっておりました。

写真は撮っておりませんがスピーカーも前後ともSonic Designをインストールして
音楽を楽しめるようにしております。

ほかにもMINIアイテムを多数装着されました。

派手さはございませんが自己満足度の非常に高いクロスオーバーになりました。

H様、クロスオーバーに乗って楽しくドライブしてくださいね。



Blog Top