完成!!

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

雨続きの予報も外れ、お天気の日が続きますね花丸ミツバチきらきら

嬉しいことですが、なかなか梅雨らしくなりません・・・双葉かたつむり雨虹



さて、先日京都でまわしてきたろくろ、

アトリエ道半で生まれた これからのお昼ご飯の相棒が、

焼きあがって友人宅に届いたと連絡がありました目がハート手(チョキ)

じゃーーん
IMG_0017.jpg

手前は友人の作品で、奥が私の作品ですきらきらきらきらきらきら


自分で作ると、とても愛着が湧きますよねハート

右上にいるトリは、山本家のペットのしーくくんがモチーフですドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート

実はもう12歳になります。おじいちゃんです。おじいさん

家に帰るとピヨピヨないて、出してあげると遊ぶでもなくずっと私の肩の上・・黄ハート

最高に可愛いです黄ハート黄ハート



MINIも 自分のライフスタイルに合わせたモデル選びから、

ルーフカラーを考えたり、

いろんなカラーバリエーションの中から好きな色を選んだりして、

自分だけのMINIを見つけることができる所が魅力の一つだと思います。

皆さんも、MINI宝塚で自分だけの相棒を探してみませんか?

今週末、運命の出会いがあるかも!?天使天使天使

MINI達と、ショールームでお待ちしております八分音符八分音符八分音符

Blog Top