素敵なクロスオーバー!

こんばんはスマイルフェイス

MINI宝塚の岩川です「!!」「!!」

 

皆さまお花見は行かれましたか「!?」

 

私は行きました。

 

IMG_1252.JPG

 

まだちょっと早かったです笑

 

でも、外でビールを飲んでるだけで、

楽しい気持ちになれましたので大満足です100点満点ダッシュダッシュ

 

満開の桜のした、花見やりたいですねーハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

さて、本日は幸せなご家族の、

新型クロスオーバーのご納車のご紹介ですうっしっし

 

以前のお車は10年以上乗られており、

思い入れのあるお車でした正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

たくさんの思い出が詰まったお車から、

ご家族が増えクロスオーバーにお乗り換えいただきましたキャラクター(万歳)

 

お子様もはじめてのお乗り換えで、

新しい車はクロスオーバーです目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

私もそうですが、

小さい頃に車に乗ってどこかに行った記憶って、

大人になっても忘れないものですよね〜桃

 

それがMINIなら尚更!良い思い出として、

大人になった時に思い出話しができるんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

data0409.jpg

 

素敵すぎます花丸花丸花丸

 

なかなかお車に乗る機会は少ないとの事でしたが、

これから週末はクロスオーバーでたくさんお出掛けください花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

MINI LIFE.

Blog Top