いよいよ納車が始まりましたー(^^♪

こんばんは。

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(挙手)

 

 

 

先日、新たにMINIオーナーになって頂きました

O様のご紹介です拍手パチパチ

 

 

お選びになったMINIは... 

イギリス国旗The New MINI Cooper SD Crossover All4イギリス国旗 

 

201704130001.jpg 

 

お選びになったボディーカラーは

チリ・レッドブラックルーフ

 

 

新型のMINIになってからは、チリ・レッドが選択できる

車種が少なくなりましたが、New Crossoverでは

チリレッドがお選びいただけますびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 201704130002.jpg

 

 

ホイールも18インチのアロイホイール

ピン・スポーク ブラックを選択人差し指サインきらきら

 

 

スポーティーな印象になりますね車ダッシュ

 

 201704130003.jpg 

 

なんとO様、今回がめての車とのことびっくりびっくり「!?」

 

 

1台目にMINIをお選びいただきまして

とてもうれしく思いますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

これから素敵なMINI Life.お過ごし下さいウインク上向きカーブ矢印

 

 

 

ENJOY MINI  LIFE.

私達MINI宝塚Facebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
    

Blog Top