春!!

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 

 

4月ですね。ですね。

軒並みの話題で、お花見に行きたくてうずうずします。

お花見はお花見でも、チューリップ畑や芝桜もいいですよねてれてれハート

は寒くて家にこもってばかりだったので、

外に出て、綺麗な景色を見ながら光合成したいです(笑)

 

 

 

先日車でエキスポシティまでお出かけしたのですが、

春休みを満喫している親子や学生たちで賑っていて

こちらまで春休み気分を味わうことができました目がハートイベント演劇四つ葉

 

 

 

外の屋台で焼き立てメロンパン

お昼ご飯の待ち時間に堪えきれずにぱくり

 

・・・写真撮り忘れた失敗

 

 

 

沢山買い物して、

 

そろそろ帰ろうかな~と外に出ると・・・

FullSizeR.jpgたそがれピカチュウ日の出

 

 たくさん癒された休日でしたてれてれキャンプ

 

皆様の春のオススメドライブスポットも

ぜひぜひ教えて下さい噴水花ひまわり

Blog Top