ご納車です ♪

今回のご納車は・・・










MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォーク・グレー / ブラックルーフ










DSC_0904.jpg










この度、MINIユーザーになってくださった F様

初めてショールムに来てくださった時、お孫さんと3人だったんですが

普通に「お子様」と勘違いびっくりびっくりびっくり

「孫だよ」とおっしゃった瞬間、ビックリしすぎて、なぜか私、

真っ赤になってしまいました熱熱熱

そして、いまだに信じられません(笑)











せっかくだから、さりげなくオシャレをプラスしたい

ということで・・・












DSC_0905.JPG







DSC_0906.jpg











ドア・ロック・キャップ と ナンバー・ボルト に

ブラック・ジャックを装着きらきらきらきらきらきら

「今後も少しずつアクセサリーを足していこうかな♪」

とのことですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン













「カワィすぎて、ずっと眺めてます」

と、おっしゃっていただいてますにこにこにこにこにこにこ

これから、お孫さんとみんなでいっぱいお出掛けしてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉














DSC_0907.jpg

Blog Top