リニューアル!

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 

やっとらしい気温になってきましたね

新年度ということで、MINI宝塚のHP、

スタッフのプロフィールをリニューアル致しました

新しいメンバーも加わり、

各自渾身の(?)プロフィールになっておりますので、

気になる方は一度チェックしてみてください人差し指サインウインク

 

 

さて、リニューアルと言えば、

先日石川SCも上げていたとおり、

MINI宝塚にもやっと新しいアクセサリーが到着致しました!!

 

 以前私がオススメさせて頂いた、

ワッペンも到着しましたよ~トラ車ペンギンくま

 

 

 

image1-thumb-480x691-95845.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、なんともいえないユル~い感じ、大好きです♡

 

 他にも、可愛いカラフルなエナメルバッグや

キーホルダー、Tシャツ等、幅広く取り揃えておりますので、

お近くを通られた際でも、お気軽にお越しくださいませウインク八分音符

 

お待ちしております!!!

 

FullSizeR.jpg

MINI宝塚に『春』が来た花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

Blog Top