暖かくなってきました。

こんにちは

4月に入り、まだまだ肌寒い日は続いておりますが、

少しずつ暖かくなってきました。

ストーブをそろそろしまうか、悩んでおります。

まだまだ寒いのですが、ゴルフがしやすい季節になってきました。

今年こそは、どこかに泊まりでゴルフにいけたらなと思っております。

本当はハワイや、沖縄のようなリゾート地でゴルフをしてみたいのですが

なかなか時間が許してくれません。

時間といえば

もうすぐゴールデンウィークね。

皆さまはもう予定は立てられましたでしょうか。

私は去年はゴルフやバーベキューに勤しんだ記憶があります。

今年はまだ予定を立ててないので、

いまからどうしようか考え中です。

まとまった休みになるので、下半期も頑張れるように

今年はゆっくり読書でもしながら過ごそうかと思っております。

先日、発表された村上春樹さんの「騎士団長殺し」を

よもうかなと思索中です。

20170402.jpg

村上春樹さんの本はおもしろいんですけど

話が難しく、いろんな事を考えさせられるので

読む前には

「よし!読むぞ!!」

という気持ちで臨んでおります。

でないと途中でやめてしまうんですよね(笑)

ですので

今年のゴールデンウィークは読書のGWにしようと

今から意気込んでおります。

皆さまはどのように過ごすご予定でしょうか。

おもしろい素敵な本があれば教えてくださいね。

かわちゃんは、ミステリー専門ですので

ミステリーでお願い致します。

Blog Top