MINI VISION NEXT 100

神戸東灘のヨナイですサッカー

10月10日(体育の日)です!

皆様はどんなスポーツをされていますか「!?」

過ごしやすい気候になって参りましたので体を動かしたくなりますよね炎

 

 

ヨナイといえば「SOCCERサッカー (実はそうなんです・・・)

お休みの日は息子とおそろいのレオ・メッシのシューズを履いて

親子でリフティングをしておりますサッカー

サッカーの話題と言えば 

旗(祝日・日の丸)W杯アジア最終予選サッカー

明日は難敵オーストラリア代表戦ですサッカー

オーストラリアは高さとスピードのあるチームです人差し指サイン

そう簡単にはいかないゲーム展開になること間違いなしサッカー

2年後のW杯2016 ロシア大会の出場を掛けた

20161010051.png

18:00KICK-OFFですサッカーお見逃しなく旗(祝日・日の丸)

  

  

  

これまでのヨナイBLOGで何度かご紹介しております

「MINI VISION NEXT 100」

その続編となる新しいMOVIEが公開されましたビデオカメラ

 2年後ではなく、こちらは100年後のお話人差し指サイン

今回は車内から外を見たときの風景をテーマにした内容となっているようですよ人差し指サイン

未来のMINIのインテリアも遊び心に満ち溢れ

ドライバーをさまざまな角度からサポートしてくれることでしょう「!!」

20160627052.png

「MINIの未来は明るい星2

MINI

Blog Top