納車しました~ 19インチですよ

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

先日、K様に中古車ペースマンをお納車いたしました。

fvsテsラFullSizeRender.jpg





















本人は恥ずかしいとのことでMINIだけの写真ですが、どうですこの迫力!!

ミッドナイトグレー×ブラックルーフ
ブラックのメッキトリムとヘッドライト

それ以上に存在感があるのが JCW19インチアルミ

ノーマルより2インチUP!!
めちゃ迫力ありますよね!!

K様は他ディーラーの中古クロスオーバーの件で来店されましたが
展示してあったこの19インチアルミのペースマンに一目惚れ!
即決していただきました。

K様、通勤に遊びに楽しんでくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
認定中古車ですと最初から様々なオプションが装備されている車両も多数あります。
賢く、お得に乗りたい方はぜひご来店くださいませ。

スタッフがピッタリの一台をご提案させていただきます。



Blog Top