タイトルなし

こんにちは!

 

MINI NEXT Amagasaki かわちゃんです!

 

 

季節の移り変わりは早く、もう冬にさしかかろうとしてますね。

 

 

最近、朝が寒すぎて、早起きが出来ません。


布団にくるまり時間ギリギリまで

余韻に浸る日々。

 

 

 

抜け出さねばこの日々から。

 

時代は朝活です!

 

 

 

 

 

皆さまは何か朝活といえるような活動はしておりますか。

 

私は出社前にジムに行っておりました!

 


2週間前までは、、、

 

 

 

 

 

ここ最近は朝が寒すぎて。

 

 

でも早起きすると1日が長く使えて

良い感じですよね。

 

 

早起きは三文の徳

 

誰が言い出したかわかりませんが
素晴らしい言葉だったと思います。

 

 

皆さまも是非、早起きの習慣を!

 

早起きしてMINIショールームへ来ると

何か素敵な事があるかも。

 

 

3連休も中日ですね。


本日、明日と是非、早起きして頂き、

ショールームへお越しください!

 2015112101.gif

Blog Top