保険のお話。

こんにちは!!

食欲の秋!!

最近食べる量が日に日に多くなりすくすく成長中の

NEXT 尼崎のチーバナですふっ

おかげさまでこの夏から体重プラス3キロ太りました!(笑)

さて、今日は自動車任意保険のお話しをしたいと思います。

自動車を運転れる方のほとんどは自動車保険にご加入いただいていると思いますが、

MINIにも専用のMINI自動車保険があるのはこのブログで何度か登場していると思います。

その自動車保険に新たなプランが追加となりました。

ファーストオーナーシップというプランです。

特徴①

これはは自動車保険というものにはじめて加入する方を対象とした専用のプランになります。

特徴②

一度の契約で3年間の保証が継続します。毎年の継続手続きは不要です。

特徴③

ファーストオーナーシッププランは、「基本的な補償」と補償により充実させる「選べるお車の補償」

をご用意しています。

まだまだこの保険にはメリットがたくさんあります。

詳しくは、お近くのMINI 正規ディーラー セールスコンサルタントにお問合せ下さいませ。

 

PS:今日の天気は夕方から雨の予報です・・・

皆様お出かけの際は、傘を忘れず持参ください雨

 

 

 

 

Blog Top