H様 お待たせ致しました♪♪

こんにちは


すっかり涼しくなってきましたね。これも束の間の涼しさでしょうか「!?」


台風15号が通り過ぎた後に、オホーツク海高気圧が勢力を強めれば西へ西へと秋の


空気がやってくるそうですはっぱ


春には夏が待ち遠しく、夏になると秋が待ち遠しくなりますねきのこ栗


さて、本日も素敵なMINIユーザー様が誕生しましたのでご紹介させて頂きますダンス

この度、レクサスISよりMINI ONE 5ドアにお乗換え頂きましたH様ご家族です上向きカーブ矢印


IMG_20150825_114625.jpg


ボディーカラーは最近人気が集中しておりますディープブルーをご選択!!


ワンポイントにミラーカバーブラックジャックを装備おやゆびサイン


IMG_20150825_114730.jpg


さりげなくオシャレなところがシブイですね人差し指サイン


2500ccのレクサスISに乗っていらっしゃったH様が、排気量半分の1200ccのMINI ONE!?


と思われる方もいらっしゃると思います。


答えは簡単です人差し指サイン是非、試乗してみて下さいMINIにパンチ


1200ccとは思えないほどの鋭い加速に、カミソリのように鋭く切れ込むハンドリングOK!


抜群の制動力を誇るブレーキおやゆびサイン


乗って頂いた殆どの方が『運転していてこんなに楽しい車はないね 』と言って頂けます車ダッシュ


気になった方も、嘘だと思われる方も、是非乗ってみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


H様、今後も末永くよろしくお願い致します車ダッシュダッシュダッシュ

Blog Top