MINIでドライブ♪

夏季休暇を利用して能登半島へ行ってきましたよ八分音符

IMG_7804.jpg

IMG_3714.jpg

準備万端能登半島を目指します人差し指サイン

先ずは腹ごしらえのため金沢で少し立ち寄りごはん

IMG_6642.jpg

開店前から並んでますよ~困り

IMG_1023.jpg

IMG_3895.jpg

今回のオーダーはもちろんホワイトギョーザ顔1(うれしいカオ)

 IMG_3926.jpg

それととん汁ぶた

IMG_7062.jpg

かなりのボリュームで満タンOKおやゆびサイン

■第7ギョーザの店

■電話 076-261-0825

■住所 石川県金沢市もりの里1-259

■営業時間 11:00-翌2:00

■定休日 水曜日

■駐車場 有り

■HP http://white-gyouza.co.jp/index.html

 

ここをMINIで走りたかったんですよ車なぎさドライブウェイ若葉マーク

 IMG_1028.jpg

 気持ち良かったですよ八分音符

 イベントもやってましたよ目

IMG_1030.jpg

更に北上して千枚田カメラ

IMG_1034.jpg

本日の宿はこちら指差し確認右和倉温泉にあるおもてなしで有名な加賀屋さんの姉妹店あえの風さんですにこにこ

IMG_1072.jpg

IMG_1071.jpg

 夕食朝食共にビュッフェスタイルで地元の食材を活かした料理が評判ですりんごりんごトマトなす寿司

IMG_1064.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1039.jpg

 石川県無形文化財の御陣乗太鼓ショーも見せてもらいましたよ目がハート凄い迫力びっくり

  IMG_1046.jpg

 夜は加賀屋さんまで散歩歩く人して温泉を利用させてもらいましたよ温泉

IMG_1061.jpg

少し立ち寄っただけですが直ぐに従業員さん達のおもてなしの姿勢が分かりました花丸

勉強になりました「!!」

 翌日は先ずはヤセの断崖へカメラ

IMG_1096.jpg

IMG_1097.jpg

 こちらは義経の舟隠しボート(船)

IMG_1089.jpg

 能登で最後に立ち寄ったのが食祭市場さんです手(チョキ)

ここに立ち寄れば能登のグルメ全てがいただけますよショッキング

IMG_1076.jpg

 IMG_1084.jpg

 IMG_1080.jpg

 IMG_1077.jpg

 IMG_1086.jpg

 お腹いっぱいかわいい

HP指差し確認右http://www.shokusai.co.jp/

 

 さぁ~どれくらい走ったでしょうか力こぶ

 IMG_1099.jpg

一回りしましたので1080km走破チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 燃費は「!?」

 IMG_1098.jpg

 高速中心でしたが能登では山道も結構走りましたよダッシュ評価良いんじゃないでしょうかOK!

 

Blog Top