最速!!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

暑さもようやく峠を越え、にわかに秋めいてまいりました。いかがお過ごしですか?

 

 .

.

先日TVテレビを見ていたら世界陸上がやってましたマラソン

 

男子のボルトといい、女子のフレーザープライスといい

 

世界最速は男女ともにジャマイカ人なんですねやしのき

 

ジャマイカの大きさは秋田県とほぼ同じ大きさで

 

人口は大阪市とほぼ同じです。(約270万人)

 

こんな小さな島国から何度も世界一が出るなんてすごいですね

 

ちなみにMINIディーラーももちろんあります車

 

ジャマイカはもともとイギリスイギリス国旗の植民地だったこともあり

 

日本旗(祝日・日の丸)と同じ左側通行なので日本旗(祝日・日の丸)と同じで右ハンドル車が多いです。

 

アキ&ソルトフィッシュジャークチキンを買って

201508270002.jpg

がとても綺麗なのでオープンカーなんかで走りたいですねやしのき

 201508270003.jpg

 

走るというと戻りますが、本日男子200mの決勝VS(バーサス)ですねマラソン

 

世界最速の男、ウサイン・ボルトいなずま

 

今日も最速の走りが見れるのでしょうか

 

楽しみです。

 

最速と言えばMINI最速の車

 

MINI JOHN COOPER WORKS

 

ようやくMTも入ってきましたクラッカー

 201508270006.jpg

※写真は欧州仕様

この当社8月の決算大商談会中にご成約いただくと

 

最速でご納車できるかもしれませんよ

 

是非皆様も最速を求めてMINI宝塚までお越しください!

 

201508270007.JPG 

でもJCWは数少ない車両なので催促はしないでくださいね!

.

.

.

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top