自然めぐり

こんばんは月1

MINI神戸東灘の久崎ですチュー2

お盆明けの1週間が始まり、早くも半分が過ぎましたね「!!」

皆様、そろそろ通常運転にもどりましたでしょうか?

個人的にはお休みも早起きしていたのでそこまでしんどくはなかったですパンチ

と、いうわけで「!!」

先日のお休みに玄武洞まで行ってきました自転車

 @111.JPG

博物館?の中は撮影禁止っぽかったので写真はないですが

色々な鉱石や水晶の展示やお土産がたくさんありましたおやゆびサイン

そこから5分ほど階段を上ると・・・

 @222.JPG

すごくいい景色ですし、

風も吹きぬけて気持ち良かったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

後ろを振り返ると・・・

 @333.JPG

 @444.JPG

自然にできたとは思えないような大きな穴が空いてました「!!」

こういうところに行くと遠くへ来たという感じがしてちょっとテンションがあがりますね上向きカーブ矢印

そのまま出石そばを食べて帰りましたチュッ

 @555.JPG

ゆっくり休んでリフレッシュ出来ましたので

今週から元気にショールーム営業中ですにこにこ

ぜひお立ち寄りください

IMG_2728.JPG

Blog Top