あじさいとMINI

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

早いことで、7月に突入しましたね。皆さん、6月はどのように過ごされましたか。

私は先日、神戸市立森林植物園へあじさいを見に行ってきました。

2015070202.JPGとってもとっても綺麗でした!

一口にあじさいと言っても本当に多くの種類がありました。

「ダンスパーティー」や「コンペイトウ」など愛らしい名前をしたあじさいもありましたハート3(大きい&小さい)

2015070204.JPGあじさいと聞いていなければ別の花と勘違いしてしまいそうです。

種類によって見た目も花の形も違って、あじさいに限らずどんなことにおいても一括りにまとめて「○○はこういうものだ」と決めつけるのは良くないなと改めて考えさせられました。

 

こんな形のあじさいも発見しましたハート(トランプ)

2015070201.jpgあじさいはさまざまな色に移ろっていくことで有名ですね。ピンク、白、本当に多くの色が一生懸命美しく咲いていて、元気をもらいました。

さて、「さまざまな色」といえば...MINIも「さまざまな色」が取り揃えられています

 3DOOR・5DOORは全12色、CROSSOVERは全11色。

限定色を含めるともっとたくさんあります!

あじさいもそうですが、何でも写真と実物は違う良いと言いますよね。

もちろんMINIもそうだと私は思います猫

MINI宝塚には多くのお色のMINIが展示されておりますので、ぜひショールームにお越しくださいカップ

 

 

 

あじさい鑑賞の後に超濃厚なアイスクリームを1.5個も一人で食べて(アイスクリームが三度の飯より大好きです)、大大大満足な一日でした♪

2015070203.JPGのサムネイル画像

 

 

Blog Top