目は口ほどにものを言う

おはようございます

 

MINI神戸東灘の トマトフェチ かわちゃんです!


今日で26年度が終わりますね!

 

4月に入ると環境の変化もあったりで

お忙しくなる方も多いのではないでしょうか。

 

そんな頑張り屋さんの皆様、

 

ちゃんと睡眠時間は取れてますかー?

 

 


なんと日本人の5人に1人が不眠で悩んでいるみたいですよ

 

 

 

 

うちの事務所に営業だけで6人はいますから


こんなに元気なスタッフの中にも

1人は悩んでいる人がいるという計算ですね!

 

 

もちろん、トマトフェチのかわちゃんは

 

たくさん泣いたあとの赤子並みの

 

寝つきの良さです!

 

 

 

寝起きの良さもばっちりです!

 

朝から、ラーメンステーキ寿司、、etc

 

何でもござれです!

 


かわちゃん、朝はめちゃくちゃ強いんですよ!

  

 

 

 

その寝起きの良さには

 

ハムだかレムだか、そんなのが関係しているみたいですね!

 

 

2015033101.jpg

 

知っている方も多いとは思いますが

90分周期で眠りの浅いタイミングがくるようで

そのタイミングでズバッ!!と起き上がれば

 

なーんとなーんと

 

寝起きが良くなるようですねー

 

 

あと、全然眠れない時だって

 

目をつむっているだけで脳がかなり休まるのだとか。

 

 

目から入ってくる情報を処理することに

かなり脳は頑張らないといけないようです。

 

 

だから、目をつむるだけでも効果はあるんですよ!

 

 

 

 


あと、寝ているときも耳は聞こえているんですよ!

 

 



寝ているから大丈夫、

ふっふっふ。。。

 

 

 

なーんてことはないのかも?

 

 

 

 

あともうひとつ

 

パートナーの女性が寝不足だと

喧嘩の恐れが高まるのだとか。

 

 

MINIがお好きな英国紳士の皆様、

 

要注意です。

 

 

 



そしてそして、最後にもうひとつ!!

 

 

 

なんでも20分から30分、お昼寝すると

 

脳が休まり、仕事の効率がぐーーんとアップするのだとか!!

 

ぐーーーーーんと、ですよ! 

 

語弊があるとまずいので、言わせて頂きますが

 

 

 

僕は決して、お昼寝がしたい!!!!

 

 

お昼寝がしたい!!!

 

 

 

眠たい。

 

 

 

と言っている訳ではございません。

 

 

事実を

 

お伝えしたかったのです!

 

 

決して、お昼寝がしたいわけではございません。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

明日から新生活が始まる方、

 

 環境は変わらないけど気持ちを新たに頑張ろうという方、

 

 

頑張りましょうね!!

 

私もMINIのショールームで

 

皆様の為に一生懸命頑張ろうと思います!

Blog Top