苦楽園の...

苦楽園にある韓国料理屋さんへ行ってきましたよ韓国国旗

純豆腐専門店って言った方が良いのかな?O'KINY!さんへお邪魔しましたにこにこ

IMG_6946.jpg

IMG_5620.jpg

今回頂いたのはこちら牛とろとろスンドゥブウインク

すじ肉とすね肉を時間をかけてじっくり煮込んでとろとろに仕上げています星座(おうし座)ホルスタイン

辛さも調整できますので私の様な初心者にはありがたいですね若葉マーク

IMG_1229.jpg

さぁ~熱々で運ばれてきました炎猫舌の方は要注意チュー(ネコ)

IMG_2037.jpg

このキムチもお替り自由なんですよ目がハート

スンドゥブって味わいが無くてただ単に辛いスープみたいなイメージがありましたが、

このお店は食材から出るうま味がしっかり効いていますので美味しく頂けましたショッキング

皆さんもお近にお出かけの際はお立ち寄りされては如何ですか手(チョキ)

 

■O'KINY!

■電話番号0798‐75‐6477

■住所 西宮市北名次町10‐12 夙川サニーガーデンC棟2F

■営業時間 11:30‐15:30 17:30‐22:30

■定休日 年末年始

■HP http://www.o-kiny.com/

 

Blog Top