こんにちは!!

こんにちは!!

MINI TAKARAUKAの有馬です!!

いきなり太陽の沈む時間が早くなりましたね!!

皆様は夏はどのように過ごされましたか?

さてさて、今日はですね!!

先日定休日でお休みを頂いておりましたので

ちょっと癒しを求めて

三宮の磯上の方のとあるカフェへ

行って参りました!!!

リーロン。

 

201409110033.jpeg

中に入ってみると

 

201409110044.jpegおしゃれなアジアカフェなのです!!

 

 

私が頂いたのは中国茶!!

 

201409110055.jpeg

中国茶といいましてもただの中国茶ではありません。

蘭貴人(ラングイレン)といわれる

人参烏龍お茶を頂きました。

人参の葉っぱが入っていて

後味スッキリ!!

ホッと一息です!!

他にも珍しい飲み物がいろいろあります。

 

 

だが!

 

 

ここの一押しはなっなっなっなんと!!

かき氷なのです!!!

 

 

 

 

じゃんっ!!!

 

 

 

 

201409110022.JPGマンゴーかき氷!!

 

このパワフルでビッグな

かき氷!!!

美味しそうですよね!!

今回は売り切れでいただけなかったのですが

以前頂いた時

すっごいボーリュームでしたが

見た目ほどしつこくなく

意外に甘くなくあっさりと

食べることができました!!

2人で食べてちょうどよい感じでした。

マンゴー以外にもいろいろと種類あります!

 

まだまだ暑い日はありますので

お休みの日にでも行って見てください!!

MINIに乗って癒されながら

ゆっくりした休日を過ごしましょう!!

 

 

Blog Top