温泉、行ってきました。

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKAのきのですパンダ 木下ですパンダ

 

 


朝、窓を開けて走ると気持ち良い季節になってきましたね
朝の通勤も気分が良いです(*゚-゚*)

 

 


ということで
行ってきました有馬温泉

 

 

 

 


本当に有馬温泉大好き♡♡
今年のは通いつめようと思います((`・∀・´))
あ~が待ち遠しい!!!!!!!

 

 

 


早速すてきな景色をご覧ください見る  ↓

 

20140913-01.JPG

 


この森林加減がなんとも言えない癒し効果絶双葉双葉双葉

 

 


今回の旅行、誰と行ったかというと・・・

 

 

尼崎店の渡辺さんと
東灘店の五反田さんです( 〃▽〃)

  


私たち3人きらきら花の63年生まれきらきらということでがあり
事あるごとに集まってます(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

その日は20年に1度スーパームーンの日らしく

露天風呂からの満月は最高でした

 

 


お食事の写真はありませんが和食を堪能した後は
部屋に戻って飲んで()、ほんと幸せを感じました光るハート

 

20140913-02.JPG

 

 


次は北海道旅行を計画中です───O(≧∇≦)O───

Blog Top