kinoshita亭 ・ ラーメンの道も一歩から。

MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ

 

 


MINI宝塚にお越しいただき、試乗された方はご存知で

もしかして気になってる方も多いと思いますがスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

宝塚ショールームの試乗コース
とっても人気なあのお店があるんです炎グー炎グー

 

 


そう

 

 

ラーメン 一蘭

 


宝塚ショールームに異動になり早半年。。。

実はすごく気になっていましたが
つ キャラクター(万歳) い キャラクター(挙手) に キャラクター(万歳)  行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

そう !!

ラーメンも人も、スープが肝心 !!

 

 


土曜日の仕事終わりだったので
駐車場がめっちゃ混んでて入るのも大変(°□°)(°□°)


一蘭に行かれたことがない方のために

こんな感じでお好みの味を選びます

 201405310101.jpg

 

 


写真はないですが、一人でラーメンの味だけをしめるように
一人一人に仕切りがあります(`・ω・´)

 


そして待ちに待った ガチンコラーメン

 

201405310202.JPG

 

ここはとんこつ推しです゚+.(・∀・).+゚

 

味の濃さは基本を選び、辛さは2倍に挑戦
2倍でも結構くてめっちゃ私好みの味でしたo(`▽´)oイエーイ


ここはまた行きたいと思えるラーメン屋さんでしたヽ(´∀`)ノ ライド――ン

 

201405310303.JPG

 

 

 

 

ラーメン

つけ麺

私、イケ ウーメーン !

 

 

 

『 Kinoshita亭 』 本日開業 !!

Blog Top