ぽかぽか、ぬくぬく(*´Д`*)

み な さ ま 、 お は よ う ご ざ い ま す 顔1(うれしいカオ)

M I N I 東 灘 の ク マ ガ イ で す くま 花

 

いやー春が近づいてきました♪♪るんるん

あったかいですね(*∵*)ぽkぽk

 

先日良く晴れた昼下がりに

クロスオーバーをご納車させていただきました悪魔

T様です♪♪ぱちぱち拍手クラッカー実はT様はクマガイの先輩でして...

昔からMINIに憧れていたそうでびっくりハート3(大きい&小さい)

 

お声掛けいただきまして、

この度念願かなってクロスオーバーをご購入いただきました光るハート

 

unnamed (1),.JPG

 unnamed1.JPG

  

お選びいただいたカラーはコスミックブルー×ホワイトルーフ

夜道も安心、渋~くかっこいいキセノン×ブラックヘッドライト

そしてそしてドンッ!!!とルーフとおそろいのカラーで

ストライプもいれていただき何ともお洒落な一台に♪

お母様も一緒に写真をパシャリカメラ太陽

 

写真からも楽しさが伝わるくらいの素敵な笑顔で♪

楽しい楽しいご納車の時間となりました( つω・`*)スパーク2(キラリマーク)

 

たくさーんのってお出かけして下さい。

お仕事の疲れをMINIで癒して下さ~いっ( ^ω^ )

 

最近ますます大人気のクロスオーバー!!

この増税前、まだ間に合うお得な施策もご用意しております。

たくさんのMINIがあなたに乗って頂けるのをお待ちしておりますスマイルフェイスドキドキしているハート

  

T様、この度は本当にありがとうございました!

  

MINI will make everyone happy.

Blog Top