ご近所の・・・

ご近所のeggstandさんへお邪魔しましたよ顔1(うれしいカオ)

このお店はオムライスが有名なんですゴハン1

オムライスって無性に食べたくなる時があるじゃなですかフライパン(目玉焼き)

そういう時にふらっと気軽に立ち寄れるお店なんですウインク

今回頼んだのは自家製ケチャップのオムライス鶏

2014021312110000.jpg

巻きじゃなくて半熟でオーダーしましたよおやゆびサイン

ポイントのケチャップは触感が良く味に角が無く主張し過ぎない名脇役って感じでしょうかトマト

半熟具合と素晴らしいコンビネーション花丸

美味しく頂きましたショッキング

2014021312080000.jpg

2014021312070000.jpg

場所はJR住吉駅北側マンションの1Fで少し奥まった所にありますが、目印の看板を見つけて下さいね八分音符

 

■eggstand

■電話 090-3283-7123

■住所 神戸市東灘区住吉本町1-4-11甲南住吉ハイム102

■営業時間 11:30-15:00 17:00-23:00

■定休日 月曜日/祝日

■HP http://eggstand.net/

 

 

Blog Top