ラスト ・ ウキウキ Watching (^^)

コンニチハ。

と言えば、花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

と言えば、淳子星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)

皆様、ご機嫌いかがですか。

MINITakarazukaのオクズミです。

 

いよいよ明日から4月 !!花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

今日で最後 !!

そう、

最後なんです。『 3月 が。

 

いやいや、 じゃ なくて

 

最後なんです。森田一義アワー笑っていいともが。

そう、

テレフォンショッキング

最初のゲスト『桜田淳子さん』から32(ミニ)年。

その幕を下ろされ

タモさん、お昼の顔が最後の日なんです。スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

いやいや、じゃ なくて

最後なんです。『消費税5%!!

 

思い起こせば、あれは平成元年4月。

消費税法が施行され、3%導入。

そして、平成9年4月1日、5%導入。

消費税導入前には、慌てて買い込みをした覚えもありますよね。

そして、平成26年4月1日8%導入。

今日で、5%とともお別れです。

 

今日の内にMINIアクセサリーを、皆様どうぞ

201403310222.jpeg

    第一弾特注スポーツストライプ ライドーン !!

 

 

        MAX10% OF NEXT YEAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIでいいかなぁ??

タモリ.jpg

  いいとも~ !!

 

 

 

  

Blog Top