可愛い愛車♡

MINI宝塚の木下ですパンダ

 

先日MINI宝塚営業部で焼き肉を食べに行きましたφ(・ω・ )ψ


懇親会ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 2014020103.JPG


食べログで探した宝船さんのコースをいただきましたが
おいしい~

この日はみんな車だったのでお酒抜きです顔2(おこったカオ)

若干盛り上がりにかけてたような気がしますが()、
たまにはこーゆーのもいいですよね

 

 


さてさて、前置きが長くなりましたが
先日ユーザー様からなんとも可愛い画像をいただきました(〃ノωノ)


R60 COOPER Sにお乗りのY様の
お嬢様の愛車です

 

 

2014020105.jpg


ニオジャを探されて
やっと見つけた1台ですヽ(*´∀`)ノ


オリジナルでMINIロゴまで(v´∀`)ハ(´∀`v)


これに乗って自転車の練習をしているとか!!!


頑張ってね~.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+


早いものでご納車から1年が経とうとしておりますが
今も熱くMINIについて語っていただきます炎グー


ほんと、嬉しい限りです顔3(かなしいカオ)きらきら

 

次回はぜひご家族皆様でお越しください

Blog Top