プレミアム

みなさまこんにちは正面向きのひよこ

MINI神戸東灘のクマガイですくま

以前ブログで紹介した芋けんぴチロル..

最近店頭に数が減ってきました。(;;)悲

終わりが近づいているのでしょうか?大人買いするか悩んでます。笑

今並行してこれにもハマっています人差し指サイン

 

IMG_6072.jpg

 

みなさんもきっとご存知!毎年出る人気のきなこもちです。

でも今年はいつものとは違います!なんとッいなずま

"黒みつ仕立て"なのですOK!プレミアム!だそうです〜♪

味も絶品!是非おやつに食べてみてくださいハートぶた

 

そういえば、先日のお休みに天橋立へいってきました〜太陽

天橋立といえばっまた覗きで有名なところです♪

夕暮れ前に綺麗な天橋立の景色をバックに愛車をならべてパシャリ・・・カメラ

 

IMG_0165.jpg

IMG_7396.jpg 

 

景色も抜群によかったですよハート

やっぱりMINIはどこへ行っても映えますね♪

この愛らしいシルエットが大好きです見ざるハートハート

正面から見ても横から見ても斜め45度から見ても後ろから見ても・・

どこをとっても可愛いです(pq´v`*)ハートうきうき

可愛いだけではありませんッパンチプレミアムコンパクトカーなのですから勝ち誇り

 

そんなMINI達が待つショールームへ

この週末は是非是非遊びにきてくださいませ♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

お待ちしております〜!

 

 

Blog Top