世界共通(ノ´∀`*)ぽ

みなさまこんにちわキャラクター(万歳)東灘のクマガイですくま

 

10月も半ばにさしかかり肌寒さがましてきましたね〜

体調など崩されていませんか??ヾ(・ω・`;)ノ

食欲の秋ですね。甘いものに目がない私には危険なシーズンでございます

ぶたぶたぶたぶたぶたにならないように気をつけたいと思います風邪ひき

  

今日は私が入社前に行ったハワイでの写真をご紹介します〜光るハート

初めてのハワイだったんですが、

ハワイにもたくさんMINIが走っていました!

MINIを見かけるたび、「あ!ちょっとまって!」と

追いかけて写真を撮りまくっていた私に

友人は苦笑いでしたが...ショッキング

 

IMG_2046.JPG

KAILUA ROADに止まっていたクロスオーバー♪

IMG_1811.JPG

これはショッピングモールのなかでのクロスオーバー(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

どこでみてもたまらなくかっこよかったです光るハート

 

この写真なんかはとくに素敵です。

思い出の一枚です!

外人さんが手をふってくれました〜

IMG_1994.JPG

ハワイの方は、みなさんフレンドリーです。

なんと「!!」このあと海で偶然再会し、

別荘でのBBQパーティに呼んでいただきました(笑)

人との出会いとは凄く素敵ですねハート3(大きい&小さい)

MINIは世界共通なんだな!と思いました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

世界から愛されるMINI言わざるハート(トランプ)さすがです♪

 

さて!10月13日(日)、14日(月)の2日間

杉永店長が告知してました通り、

イオンモール神戸北にてMINIの展示会を致します♪

私も二日間とも参加させていただけることになりました!

たくさんのご来場をお待ちしております〜正面向きのひよこ

お時間の有る方は是非ッ!MINIと私に会いにきてくださいませ((*pq'v`*))♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますグー四つ葉

    

ENJOY MINI LIFE!!  

 

Blog Top