ピカピカ MINI^-^

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

今日も天気が良くて気持ちいいですねスマイルフェイス太陽

前々から自分のMINIに、洗車では取れない汚れがあるな~

と気付いてましたが、見て見ぬふりをしておりました、、、困り

そう、、、ウォータースポットですショッキングあせあせ(飛び散る汗)

(水滴のレンズ効果によって太陽光の焦点が車の塗装面に合ってしまい高熱になってベースカラーを焼いてしまい変色させてしまう現象)

でも、やっぱり気になる「!!」と思い、オイル交換のタイミングで

磨きをかけてもらいましたグーきらきら

2013020360.jpeg

ぴかぴか光るハート

やっぱり輝きが違います城(ヨーロッパ)スパーク2(キラリマーク)

お忙しい方も多いと思いますので、点検等でお預かりさせていただくこととがありましたら

ぜひ磨きをかけてみてはいかがでしょうにこにこ星3

いつもお世話になっているカーハートさん右向き三角2右向き三角2http://www.sevenstar.co.jp/support

価格は車両のコンディションによって変わりますので

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

Blog Top