MINI CLUBVAN デビュー!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

以前ご紹介した

 MINI CLUBVAN

がついに1月31日、発売となりました。

 

「趣味も、仕事も、相棒だ。」

 

と言うようにラゲッジスペースを最大限に活用し釣り具やスノーボード用のフックを取りつけたり、ポスターを入れるボックスや建築模型を入れるボックスを据えつけるなど、スポーツシーンからビジネスシーンまで、オンオフ問わずに活用できるモデルです。

 

そんな CLUBVAN ですがボディにオリジナルのステッカーデザインを施し、

世界で一台の自分だけのオリジナルMINI CLUBVANがつくれます。

 2013020101.jpg

 ⇩ ⇩ ⇩

2013020102.jpg

 

活用例

 

DOG × CLUBVAN

 2013020103.jpg

 

PUMA × CLUBVAN

 2013020104.jpg

こちらの車は実際にプロモーションカーとして使われるそうです。

 

ちなみにこの2台、2月1日~2月12日まで BMW Group Studio にて展示されていますので東京に行かれる方は是非行ってみてください。

 

また昨日の記者会見では、同車のカスタマイゼーションの無限の可能性を引き出すため、雑誌『ブレーン』と共催のコンテストを行うことも発表されました。募集するのは、MINI CLUBVAN の使い方に合わせた外装デザイン。同車全体をキャンバスとし、実際にどう使われるか、というところまで踏み込んだアイデアの提案が望まれます。

今日から応募開始なので皆さんも是非、応募してみてください。

MINI CLUBVAN Design Contest. 応募サイト

Blog Top