ショウガキ 一押しMINI!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日は、ショウガキ オススメのとってもカワイイ1台をご紹介させて頂きますびっくり

こちら


≫MINI COOPER CROSSOVER 
ピュアレッド/ホワイトルーフ


夏の太陽のように、元気いっぱいの鮮やかな


真っ白のルーフのコンビネーションがとってもカワイイですハート



さらに、ルームミラーサイドミラーびっくりびっくり

ボディーカラーと馴染んで、とってもオシャレですよねOKキラキラ
かっわいい〜ちゅードキドキ小


荷物もたくさん詰めちゃいますカバン


に限らず、
MINIだからこそ楽しめるコーディネートがたくさんありますよ電球

みなさまも、衣替えがてら新しいアクセサリーをMINIちゃんと自分に
プレゼントしてみませんかプレゼントはてな


見積もりはコチラまで→BE MINI.車

Blog Top