MINI COOPER CLUBMANご納車♪

こんにちは太陽
MINI NEXT尼崎からご納車させていただいたお車のご紹介ですメガホンキラキラ

この度、MINI COOPER CLUBMANを選んでいただいた
H様ファミリーですクラッカー
ライトニングブルーの鮮やかなお色がとってもきれいですキラキラ

仲良しのお兄ちゃん弟くん
弟くんに絵の描き方を教えてあげたり手品を見せてくれたりと優しいお兄ちゃんなんですが
ハイ、チーズの時はちょっとしたいたずらヒヨコ

奥様がご試乗された際、運転のしやすさ
そしてMINIという車をすごく気に入っていただきました。
MINIは可愛いだけではなく、安全面走行性能も抜群ですまるキラキラ


今まで乗っていた愛車はご家族皆様で洗車して
最後にお別れも言っておられました。
こんなに大切に思ってもらえて、車にとってもH様達と過ごす時間はとても幸せだったでしょうね♪
これからはMINIと一緒にたくさんの思い出を作ってくださいねドキドキ小

H様、今後ともよろしくお願い致しますびっくりびっくり

Blog Top