排気量ゼロなMINI!?

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

クロアチア共和国にて、CO2排気量ゼロMINIが誕生しましたびっくりびっくり

それが・・・これっ!

素敵な町並みに映えるMINI
ルーフから男性二人の頭が見えます!
どうやらサンルーフ付きCROSSOVERらしいですねぇ。



MINIがやってきて鳩達がびっくりしちゃったみたいです幽霊
公園や広場に鳩が集まるのは、日本もクロアチアも同じなんですね^−^



パワフルなターボ付きクロスオーバーならこんな階段へっちゃらです。
って、あれ?全体的に何となくくしゃくしゃしているような・・??



実はこれ、紙で出来たMINIなんですウインク
エネルギー源は・・・お昼に食べたサンドウィッチパスタおにぎりりんご
じゃあ人間の呼吸時に排出されるCO2が排気量になるのでは・・・?と考えてしまった方。
そこは気にせずいきましょうにっこり



注目の的です。
さっすがMINIキラキラキラキラ(ちょっと違う気もしますが、気にしないまる)



道は車道はてな歩道はてな



クラクションを鳴らす時も手動ですね。
『ぷっぷー、通りまーす。』



これぞ究極MINIMALISM MINIびっくり
古紙回収のStory Green Boxと共に。
この後はそのまま折り畳んでGreen Boxの中に・・・はてなびっくり



クロアチアについてあまり知らなかったのですが、
MINI Fan世界中どこでもユニークでハッピーな人達なんですねドキドキ大

Blog Top