MINI CROSSOVER お納車!!

こんにちわ、神戸東灘のヨナイですクジラ

神戸マラソンで街が賑わっている中、新しくMINIライフをスタートしたS様ご家族です車



6月に初めてお会いし、2ヶ月間何度もご来場頂き悩みに悩んで作り上げたMINI CROSSOVERですキラキラ

ナンバーは「32・98」 お子様たっての希望とのこと男の子

10年共にしたスパシオに別れを惜しみながらMINIカーライフをスタートして行かれましたびっくり

〜S様〜

大変お待たせ致しましたびっくり

MINIを新しいご家族の一員と思って頂ければ幸いですキラキラ

いろいろお出掛けしてたくさんの思い出を詰め込んで下さい笑顔

Blog Top