MINI ホワイト3兄弟がやってきた!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINI宝塚ショールームNEW FACEが仲間入りいたしましたびっくりびっくり

三兄弟(懐かしい〜汗ではなく・・・

そう、MINI ホワイト3兄弟ですキラキラ

まずは3ドア・ハッチバックのCOOPER電球
もちろん、お色はホワイトシルバー/ブラックルーフですキラキラ


洗練された鮮やかなホワイトシルバーと、
ブラックルーフメリハリあるコンビネーションが
スポーティさをより強調させます力こぶ


続きまして、MINI COOPER S CLUBMAN
昔から根強い人気の、ペッパーホワイト/ブラックルーフです電球


なんと、シートはブラックレザー


シンプルラグジュアリーな印象に冠


さらに、ルーフレールが付いていて・・・カッコイイ拍手


最後に話題のMINI COOPER S CROSSOVER ALL4
ライト・ホワイト/ブラックルーフ


大人気のライト・ホワイトに足元のブラック 5スター・ダブルスポークが
よりアクティブな印象を与えます走る


さぁ、こちらのMINI ホワイト3兄弟いかがでしょうかはてなはてな

MINI宝塚ショールームにはただ今、
エアロを装着したCOOPER S
限定車のCRYSTALHAMPTONなどなど
個性派揃いですクラッカー

ぜひ、MINI宝塚ショールームに遊びにいらして下さいねドキドキ大
スタッフ一同、心よりお待ちしてりますまる

Blog Top