元気に・・・「おいっ!!」

こんにちは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり


先日、MINI COOPER S CLUBMANにお乗りのN様が
1年点検でご入庫してくださいました車キラキラ
ありがとうございますびっくり

なんと一緒に来てくれたチーちゃんとエイくんより
こんなカワイイお土産を頂いてしまいましたプレゼント

チーちゃん、エイくん、ありがとうハート 

そして、チーちゃんとエイくんは最近、
とある習い事を始めたそうです電球


空手です炎

道着がとっても似合っていて、カッコイイ拍手
なんと2人ともショウガキに「空手の形」を披露してくれましたキラキラ

表情は一瞬にして真剣びっくり
おいっ掛け声キメのポーズが本当にカッコよくて
見とれてしまいましたラブ

チーちゃん、エイくんこれからも空手のお稽古、がんばってね力こぶ

また、ご家族揃って遊びにいらしてくださいねまる

Blog Top