「CLUBMANさん、今までありがとう」

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚にてMINI TO MINIがございましたので
ご紹介させて頂きます車

この度、ダークシルバーMINI COOPER S CLUBMANより
MINI COOPER S CROSSOVERにお乗換えして下さいました
K様ですクラッカー

K様とは長————————————いお付き合いなんです電球
この度CLUBMAN車検を迎えるのを機に、
4ドアCROSSOVERサイズアップされました拍手


K様が選ばれたのは、ロイヤル・グレーブラックルーフ
そして、ルーフに合わせてホイールもブラックキラキラ
とってもシック高級感漂う1台に冠


写真は、愛娘のヒナちゃんとMINIちゃんとスパイクくんとでカメラ


愛嬌たっぷりのヒナちゃんに骨抜きにされ、メロメロなスタッフ達ハート

ショウガキもヒナちゃんにメロメロで・・・ラブ

思わず個人的に写真を撮らせていただきました(

ヒナちゃん、ありがとうドキドキ大

NEWパートナーのCROSSOVERCLUBMANのナンバーは
ヒナちゃんのお誕生日なんですケーキ
あっ、ショウガキと同じ誕生月だちゅー

CLUBMANとお別れの際、
今までありがとう笑顔
ボンネットを撫ぜながら、お礼を言っている姿に
これまた胸キュンしてしまいましたハート矢


K様昨日はお忙しい中、御来店いただき
誠にありがとうございましたびっくり
また、ご家族揃って遊びにいらしてくださいねまる

GETAWAY NOW!!

Blog Top