MINI  ロードスターがついに・・・!?

こんにちは雨
MINI宝塚のショウガキですにっこり

つい最近、MINI COUPEの発売が発表されワクワクしていたところドキドキ大
またまたHOTな情報がショウガキの耳に・・音量

なんと・・・なんと・・・なんと・・・
2009年9月のフランクフルトモーターショーで発表された
MINI ロードズターコンセプト
市販化されるそうです車キラキラ




ロードスターといえば・・・やっぱり特徴的なのが
2人乗りのオープンカーですよね笑顔


そこで気になるソフトトップ・・・
こちらはなんと手動式

「えっ、コンバチは電動なのに!?なぜ??

ふふふっハート
あえてソフトトップを手動式にしたのには、深〜い訳が・・・電球

それは・・・
よりMINIらしくキビキビとしたスポーティな走りを楽しめるように

軽量化によって運動性能が追求されているそうです走る



MINIクーペも気になりますが、MINI ロードスターも気になりますよねハート

日本での発売は未定ですが、
クーペ同様、お目にかかれる日が来てほしいですねまる

また詳しい情報が入りましたら、ブログにてご紹介させて頂きますパソコン
お楽しみに〜ちゅー

Blog Top