ハロウィン フォトコンテスト -海外ver.-

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です!

とうとう11月を迎えましたが、皆さんはどんなHalloweenをお過ごしになりましたか?

私は・・・USJ、行きたかった〜!!

おばけに追いかけられたかった〜(笑)

行こう行こうと思っている内にあっという間に終わっちゃってました悲しい

ハロウィンは終わっちゃいましたが、

ぞ〜っっとする写真?!を見付けたのでご紹介させてください幽霊


これは・・・ライフル
め・・・・・・・・・・・っちゃくちゃかっこいい!!!
MINIの下に書かれている「чёткий」という言葉、
どういう意味だろう?って必死に探してみました!
ロシア語で、「正確な」という意味らしいです。
MINIの滑らかでいてきびきびと正確な走りは そう、まるで弾丸の様...


赤ずきんを被った魔女さん。
こんな艶やかな魔女に誘われたら、危ないと分かっていてもついつい乗っちゃうかもはてなダッシュ



MINI the Transformers車キラキラ
横からだと分かりにくいけど、ボンネットストライプが入ってます!!笑
しかも両手でGood!しちゃってますね笑顔OK
彼のモデルは・・・ONEはてなCOOPERはてなそれともCOOPER SはてなはたまたJCWはてなびっくり
彼の100mタイムでターボ付きか否か、判断いたしましょうウインク



トトロ世代の私には一瞬、ねこバスに見えてしまったのですが
よ〜く見ると8本の足が!ぎゃーーショック



コホンッ「皆様、本日はMINI Airlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これより離陸態勢に入らせて頂きますのでシートベルトをお締めになってください。」




幻想的な写真の中央に映るのはかぼちゃ頭の案山子カラス宇宙人
でも何だかMINIに乗りたそうびっくりびっくり


そして数々のMINI Jack-o'-Lantern幽霊
かわいいドキドキ小ドキドキ小 欲しいっドキドキ大
 

  

これぜーんぶ、世界のMINI FANからの応募写真らしいです!

こんなに盛りあがれちゃうなんて、やっぱりMINIってスゴイキラキラキラキラ

こちらは海外のフォトコンテストだったみたいですが、

日本のフォトコンテストカメラの発表はこれからですね!楽しみです♪

Blog Top