お納車

ハロウィンも終わり、次はまた大きなイベントのクリスマが待っていますね乾杯

今年も弊社でももちろんクリスマス星パーティーしますよクラッカー

内容はまだ丸秘

というよりは今みんなで計画中ですちゅー
MINIオーナーの皆様楽しみにしてて下さいねびっくり

さてさて、
昨日はとっても楽しみに待っていただいたF様のお納車でした車



雨女しぶたにの本領発揮です力こぶ
F様ごめんなさい、今日がなのはしぶたにのせいです・・すいません


でもでも・・・・
カメラ持参でカメラご主人さまとってもご満悦でした笑顔

奥様もとってもかわいい方で、いつかそのかわいい奥様にもCROSSOVERを颯爽に乗っていただきたいなと勝手に思っている今日この頃ですキラキラ

F様これから沢山MINIでおでかけして、また色んなお話きかせて下さいねまる

昨日はの中、有難うございましたびっくりびっくり

Blog Top